SHIROBAKO #14 仁義なきオーディション会議!

taske2015-01-16

アニメとかゲームのプロデューサーって大きな顔していかにも自分が作ってます!的なフリしてるけど、実態はあれだからなあ。絵に描いたようなクソプロデューサーで笑え……ないな。
サブタイトルからいよいよずかちゃん@千菅春香大抜擢か!? と思ったのにまさか抜擢されたのはディーゼルさんことりーちゃん@大和田仁美。こういう風にして足場を固めていくのかもしれないなあ。
宮森@木村珠莉がデスクを務めるアニメでオーディションに落ちたしずかという図式が明らかになるわけだけど、これって秘密保持義務に違反してないか?まあ、友達だからかたいこといいっこなしってコトだろうけど。