TERRAFORMARS #9 TOO SAD TOO DIE 雷雨の一粒

1匹1匹が並の隊員達よりもはるかに強いゴキブリが軍団で押し寄せ、しかもそれを統率する王のようなゴキブリまで出てきてはさすがのデンキウナギでも勝ち目がない。これは相手が悪かった。
……と思ったところで立ち上がる部下達、やられる部下を見て自分で電気ショックを起こして心臓を再起動させ立ち上がるアドルフ@遊佐浩二というのは燃える展開。激しい戦闘ながらも静かな演出というのも結構好み。ただ、全体的に間延びしている印象があり、前回とセットで1回分ならよかったんじゃないかなーと思う。
なにげにゴキブリが人類に対して殺す以外の行動をとっていたのは衝撃的。