ガンダムビルドファイターズトライ #4 Gミューズ

taske2014-10-30

セカイ@冨樫かずみとフミナ@牧野由依はGミューズでガンプラデート。パワードジムカーディガンは結構格好いいし、近接両方対応できるし、いい機体だと思うんだけどもったいない。
そこで出会ったガンプラ心経流のサカイ・ミナト@興津和幸とのSDガンダム決戦。SDガンダムは全く知らないんだけど、でもきちんと動くSDガンダムは格好良かった。ここで心経流の使い手をみせてセカイは敗北を知り、フミナはSDガンダムという可能性を見るというのは面白い展開。ミナトが作ったクイン・マンサは前作でマオが作ったクシャトリヤに対比させているんだな。でも、MGスケールのクイン・マンサなんてどれだけでかいんだよ(笑)

1/144 HGBF パワードジムカーディガン (ガンダムビルドファイターズトライ)

1/144 HGBF パワードジムカーディガン (ガンダムビルドファイターズトライ)