SHIROBAKO #3 総集編はもういやだ

taske2014-10-24

サブタイトルが不吉すぎる(笑)
次から次へと押し寄せるピンチの数々。こういう重大なときに限ってサーバーが落ちるんだよね。わかるわあ。なんかもう、似たようなことが思い当たる節が多すぎて、完全に人ごとじゃない感じで、終始観ていてハラハラ。こんなにハラハラするアニメは久しぶりだよ、マジで。小諸のアニメスタジオなら車よりも新幹線で持ってきた方が早いんじゃないかと思ったり。
そんなこんなでできあがった修正あるぴん@茅野愛衣のかっとは、修正しただけのクオリティだった。キャラデザの小笠原さん@茅野愛衣と総務の興津さん@中原麻衣は超人だな、ありゃ。