TERRAFORMARS #3 TO MARS 災いの星へ

taske2014-10-11

6班に分かれて火星に降下、地球からの助けを待つというのはともかく、どうしてみんなばらばらのところに降りていくかは(ゴキブリの巣の中へ突っ込まないようにという説明があったけど)納得がいかない。
いかにもかませ犬的な「幹部」とやらに率いられた隊員達が何班着陸するのかと思ったけど、意外におとなしい印象。捕獲しようとした女隊員の首がもぎ取られてしまったのは予想の範囲内だが、部隊全滅まで行くかと思ったからちょっと残念。いやいろいろ酷い方向に期待しすぎなのかも(笑)
それにしても相変わらずグロの隠し方が下手な編集だなあ。