人生相談テレビアニメーション「人生」 #13 隠畑

おこめ券が投票権となった美少女コンテストなんて思いつくのはアレな人か天才のどちらかでないかと(笑)。こんな時にもしっかりと人生相談を受け付けるのは初志貫徹しているが、もう人生相談ある意味が全くないという。唐突に山中さん@中尾衣里が出てきたのはどういうことだと思ったら、そういうオチだったのか。でもどういうわけで山中さんが協力してくれる気になったのかは謎だな。

総評

タイトルからもっとシリアスでヘビーな話かと思ったんだけど、ふたを開けてみると普通の萌えアニメだった感じ。キャラはかわいかったけど、とがった部分はなくて印象に残りにくい。ふみさん@豊田萌絵は非常によかったけどね!