Free!-Eternal Summer- #12 異郷のスイムオフ!

どういうわけかオーストラリアへ。『フリーしか泳がない』と言ったかと思えば『今は泳ぎたくない』と言ってみたり、遙@島粼信長はすげー面倒くさいやつだな。
その一方で遥を強引に引っ張っていく凛@宮野真守はなかなかいい。オーストラリアのホームステイ先でオーストラリア時代の話をしたり、ナショナルチームの練習場に連れて行ってやる気を出させたりとここまで意外にも凛ってどういうキャラか語られていなかったんだと気づいた。それで遥がやる気になってその内容が気になったところで引き。今日はなかなかよかったが、相変わらず凛というやつはよくわからんやつだ。