まじもじるるも #10 混浴旅行in尾々神村

taske2014-09-12

待ってましたの温泉回。耕太@高橋信というキャラがいる時点でそういう展開になるのはわかっていたけど、想像以上に張っちゃけていて非常によい。特に、速攻で女子のバスタオルをはぎ取るところなんて夢にあふれている(笑)。女子達、手際がよすぎる、というよりは、その後の卓球も含めてもう楽しんでるよな、絶対。
後半はまた全く別の展開。耕太がどんどん狼になっていって孤独になっていくという展開はどことなく藤子作品を思い出させる。耕太を耕太だとちゃんと理解していたるるも@三森すずこによって救われるが、耕太をこんな姿にした張本人達から何のフォローもない、何の罰もないのは気になった。