キルラキル #7 憎みきれないろくでなし

taske2013-11-18

生活のために喧嘩部を立ち上げた流子@小清水亜美とマコ@洲崎綾。流子が勝ち進むに従ってどんどんいい暮らしになっていくという、この世界の設定にうまく乗っかって、家は広くなったけど、その生で家族の距離が広がっていくというのを演出している。それをよしとしない流子と、いい暮らしを捨てられないマコの間で戦いが起こるのは必然だ。それを利用しようとする皐月@柚木涼香もなかなかに恐ろしい。
結局喧嘩部によって既存の部活動は全て潰されてしなうというのは退屈な雑魚部長との戦闘をうまくダイジェスト化する上でもなかなかうまいやり方だったんじゃないかなと思う。