革命機ヴァルヴレイヴ #17 情報原子の深淵

taske2013-11-11

この期に及んで死ぬのも記憶を失うのも怖いと言っているハルト@逢坂良太はとんだ甘ちゃんだな。主人公らしいともいうが。一方で無力にうちひしがれているのがエルエルフ@木村良平。これまでのいきさつを考えるとエルエルフの言っていることの方が正論のようにもみえる。だからハルトは再びヴァルヴレイヴに乗ったんだろう。そして最終的にはドルしあの全部とヴァルヴレイヴを破壊しなければならなくなったこともわかった。
どう考えても人間じゃないカイン@小野大輔。もしかすると神憑きと同じ原理で次々肉体を渡り歩いているってことなんだろうか。そうすると子供の体に乗り移ったままのサキ@戸松遥がキーになるかも。