ゴールデンタイム #2 ロンリーガール

万里@古川慎が参加した映研?茶道部?の飲み会は、カオスで楽しげな雰囲気を演出しようとしているのはわかるんだけど、作画と演出がそれについて行けていないのは残念。女子大生が下着姿で踊りまくる飲み会とか、行ってみたいです(笑)
一方の香子@堀江由衣は授業でもサークル活動でも完全なぼっち状態で、前半とのギャップも相まってその寂しげな感じがうまく出ているように思える。その様子からするとただ人恋しい女の子のように見えて、光央@石川界人の態度はあんまりだって感じがしないでもないが、それは高校までの2人の関係を見ていない部外者だからそう思うんだろうな。しかし、ことこのアニメ版に関しては香子はあんまり美人って感じがしないので、『美人だから』ってのは却下だ(笑)