機巧少女は傷つかない #1 Facing "Cannibal Candy" I

taske2013-10-09

原作未読。20世紀初頭の世界観で一部のテクノロジーが爆発的に進化している世界観……「サクラ大戦」か「鋼鉄天使くるみ」に近い感じかな?
主要登場人物がしっかりと、わかりやすく描かれていて、その世界観と目的も提示されている導入はなかなか良い。戦闘シーンも派手でよく動いている。何より女の子がかわいいのがグッド(笑)。個人的にはドラゴンが強そうなのが何よりいいね。ちょっと期待したい。
個人的には『お布団の中』けいのサービスはいらないと思うけど、「俺TUEE」系の主人公と含めて、きわめて今風って事で。