ローゼンメイデン #13 わすれないで

居場所ができて、将来の道筋も見えてきて、ムカツク店長は立場が危うく、斉藤さん@高森奈津美はかわいい。絵に描いたようなハッピーエンド。チクショー!リア充爆発しろ!
……って終わってないのかよ!中学生ジュン@真田アサミのピンチに駆けつけるジュン@逢坂良太というところで物語は終わり。あれ?このパターンどこかで……。バック・トゥ・ザ・フューチャーだ!

総評

巻かなかったジュンガ真紅@沢城みゆきを自ら組み立てローゼンメイデンと関わっていくという出だしは非常に良かったんだけど、その後が尻すぼみになってしまった感じ。終盤になっても盛り上がらず、そのまま収束していったのはただ残念。時期的に賞味期限切れだったというのも大きいかも。