Free! #4 囚われのバタフライ!

taske2013-07-26

泳げない怜@平川大輔の特訓編。ドタバタコメディとしては面白いのかもしれないけど、水泳経験者としては結構キツい。
まず、水泳経験者が3人いるにもかかわらず。誰もビート板を使った指導をしようとしなことに違和感。浮かないならなおさらすべきなのに、冗談レベルでしか話が出てこない。加えて、怜のフォームが綺麗なのに浮かない事にも違和感。あれだけ綺麗なら普通バッチリ泳げるって。最終的にバタフライなら泳げるというのも意味不明。まあ、気にしすぎなのは自分でもわかってるんだけど、細かいところが気になって楽しめないのは不利かもなあ。
もしかして、他のスポーツものも経験者からすると結構キツいものだったりするんだろうか?