たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 #4 特別な場所、特別な想い、なので

taske2013-07-25

かなえさん@茅野愛衣が年上にもかかわらず、ぽって部長@竹達彩奈よりも引っ込み思案なのは楓にもっとアグレッシブになってもらいたいからだとお祭り当日の決断を見て確認した。
堂郷@間島淳司のケガで出店を取りやめるかどうかというところで楓の下した決断は確かにこれまでとは違ってアグレッシブだ。そのうえ踊って歌うとは……たまげた(笑)。でもあの出し物だと写真よりも部員の方へ注目が行ってしまうように思えるんだが。かなえさんかわいいし。
もうひとつの柱でもある楓が生まれたときに植えられたという桜の木。物語の裏で勝手に見つかってしまうのはちょっと惜しいエピソードだなあ。