進撃の巨人 #9 左腕の行方

taske2013-06-03

兵達に囲まれるエレン@梶裕貴達。そりゃそうだ。巨人に食われたかと思ったら別の巨人の中から出てきて生きてるんだから、だれだって本当に人間なのか疑いたくなる。あの場面で隊長を責めることは出来ないな。そして絶体絶命の時に巨人へと変身してミカサ@石川由依とアルミン@井上麻里奈を守るエレン。親父、あんた一体何したんだ?巨人の体液でも注入したのか?相変わらず物語が想像を絶する方向に動いていって、続きが気になって仕方がない。
ところで普通の兵士100人に相当すると言われたミカサ。マジで怖いんですけど(笑)。100人分だとするとあの場の全員とやり合っても勝ってしまうということだよね。巨人より恐ろしい。