進撃の巨人 #8 心臓の鼓動が聞こえる

奇行種を囮にして本部まで到達するという作戦も大概緊迫感があるが、その後の屋内での同時攻略の緊迫感が半端ない。しかし、あのくらいの大きさならば転ばせてから弱点を狙うというのが攻略法として確立できそう。ここまで絶望感が半端なかったから本部を奪還したときの希望も半端ないな。それぞれの個性と適性がわかってきてキャラクターとして魅力が出てきた。とか言ってるとすぐ死んじゃうからこのアニメ、侮れない(笑)
あとは残りの巨人を奇行種に掃除してもらえば……ってえええええええっ!? いやあの巨人の中身がエレン@梶裕貴だってことはわかってたけど、まさか本当に中に入ってるとは!相変わらず先が全く読めない展開だ。