とある科学の超電磁砲S #7 お姉さまの力になりたいですの

taske2013-05-25

美琴@佐藤利奈が単独行動を取ることで生じる無理を一番近くで感じ取るのが黒子@新井里美。自分が頼ってもらえないことを気に病んでしまう黒子に対してひとりじゃないと初春@豊崎愛生と佐天@伊藤かな恵。いいコンビネーションだ。願わくば初春と佐天の言葉が美琴にも届いて欲しいものだ。
今回の黒子エピソードはいつもの変態的な黒子とは違って、美琴を心配するけれども自分では決して何かを聞こうとせず、ただ美琴を見守るだけというのがもどかしくもあり、切なくもあり。ひとつだけ言えるのはそうしている黒子はいい女だってことだ。普段の変態がなきゃもっといいんだけどねぇ〜(笑)