やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 #8 いずれ彼ら彼女らは真実を知る。

なんで戸塚@小松未可子が起こしに来てるんだ?夢か?と思ったけど、そうだった、合宿の続きだった。
鶴見留美諸星すみれの問題、八幡@江口拓也のやり方は最低だけど、だったらどうしたらいいのかと問われるといい案はない。しかし前にも書いたけど、あんなやり方ばかりしていたのでは八幡が救われないんだよな。彼に救いの道はあるんだろうか……。今回の話は鶴見留美の話ではなく、雪乃@早見沙織の家族関係も気になるけど、葉山@近藤隆の話だったんじゃないかなと思う。
本当は結衣@東山奈央の水着が良かったー!とか、鏡の前でポーズ取ったりションボリする結衣が良かったー!とか書きたいんだけど、そういう雰囲気じゃなかった。