やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 #7 ともあれ、夏休みなのに休めないのは何かおかしい。

taske2013-05-18

平塚先生@柚木涼香のメールはアレだし、小町@悠木碧を使って八幡@江口拓也をおびき出す作戦もかなりアレだけど、八幡や雪乃@早見沙織が集団になじめないことを常に気にかけている様子を見るに、いい先生だなとは思う。リアルにいたら敵わんけど(笑)
夏合宿という名の小学生のオリエンテーリング雑用。まさかの葉山@近藤隆グループも参加で波乱の予感。そこでぼっち小学生の対応をすることになるわけだけど、葉山にぼっちの対応が出来るとはとても思えない。とはいえ、葉山にもいろいろな事情があるようで、結構奥深い。
とりあえず今回最大の謎は姫菜@ささきのぞみみたいな腐った方がどうしてリア充グループにいるのかってことだ(笑)