はたらく魔王さま! #7 魔王、近所付き合いで家計を助けられる

taske2013-05-17

真奥@逢坂良太の家の隣に越してきた鈴乃@伊藤かな恵はどうやらエンテ・イスラの関係者ではない模様。その言動から察するに、過去の日本から来た人かなんかだろうか?
それとの関係性は不明だが、深夜のコンビニで遊佐@日笠陽子を襲う謎の影。戦闘シーンは相変わらず良く動いていい感じで、だんだんきな臭い雰囲気にもなってきた。何言ってるのか微妙によくわからないコンビニの店員が意外といい味出してた。
と、結構緊迫感が増してきているときにちーちゃん@東山奈央は真奥の持ってきた弁当にショック。いや、彼女にとって一大事ってのはわかるんだけどね(笑)