俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #6 俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない

taske2013-05-12

桐乃@竹達彩奈の噂の彼氏こと御鏡光輝@井口祐一が高坂家に来訪。沙織@生天目仁美に乗り換えた私にとって、これくらい何ともないぜ。ノーダメージ(笑)
とはいえ、桐乃の京介@中村悠一に対する態度はどう考えても兄貴に対するそれではなく、御鏡の存在自体が当てつけのようにも見える。事実、オチはそうだったんだけど、ちゃんとそのように見えるように物語が組み立てられているのは好感が持てる。御鏡はイケメンで金持ちで才能あってしかも性格がよい。もうこのまま桐乃の彼氏でいいよ。
で、この最悪のタイミングに京介に告白してくる黒猫@花澤香菜。いや告白シーンはメチャクチャ可愛かったんだけど、この騒動の直後ではいくら可愛くてもつきあうってのはちょっと節操がなさ過ぎるような気も……?