俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #3 俺の友達が眼鏡を外すわけがない

誰このお嬢様風美少女!(笑)
沙織@生天目仁美主催のサークル(確か名前があったはずだけど1期1話以降出てないと思う)が出来る顛末の過去話。どうしても敵わない姉に追いつくため、そして心地よい自分の居場所を作るためにサークルを主催するというのはわかりやすい動機だ。だからといってあのダサいメガネとファッションをする必要はなかろうと思わないでもないが、あれは沙織の内面を見てくれる人を集めたかったということなんだろう。
いやしかし、眼鏡を取ったら美少女っていうのはお約束中のお約束だけど、まさかここまでとは……。桐乃@竹達彩奈からの乗り換え余裕でした!(笑)