ラブライブ! School idol project #12 ともだち

taske2013-03-25

ラブライブ出場辞退も結構驚いたが、それ以上にことり@内田彩だったによる影響の大きさに驚き。穂乃果@新田恵海と海未@三森すずことことり3人の立ち位置の違い、考え方の違いが明らかになってその心情の変化が自然に描写されている。穂乃果は結局、ライブで倒れたことで周りが見えるようになったと思ったけど、まだ見えないままだったということなんだろうな。
最後に9人でライブをやっておしまい、ということにはどうやらなりそうもないが、この流れをどうやってまとめるのかが楽しみ。ラストシーンで穂乃果を殴った海未、ベタベタだけどそういうのがいいんだよ。