ビビッドレッド・オペレーション #11 つたえたい想い

あかね@佐倉綾音達のれい@内田真礼と会って話がしたいという動機は子供らしい純粋な気持ちなのかもしれないけど、それをもって味方の基地を急襲して戦闘行為を行ったあげく、おとがめなしどころか周りも積極的に味方してくれるっていうのはどうなのよ……。カラス@園崎未恵の言動は明らかに狂っているけど、それは共感できないレベルでの「狂っている」ではなく、論理的に破綻してるレベルでの「狂っている」。ストーリーはおまけでしかないかもしれないけど、シリアスやるならもう少し話に整合性を持たせてくれても。
カラスがれいを急襲するシーンはどう見てもギャグにしか見えない。