まおゆう魔王勇者 #4 そんなことになったら勇者に噛みついてやる!

教会にはばれいしょを、そして商人にはとうもろこしを。今まで誰も見たことがなかったこれらの野菜を魔王@小清水亜美はどこで手に入れたのだろう?
新しい市場と価値観の対価に平和と安定を求める魔王。そこに新しい市場があるなら商人は必ず乗ってくるというのは理解できる話だ。ただ、商人との交渉といえば「狼と香辛料」という名作があり、それと比較されてしまうのはちょっとかわいそうかも。
女魔法使い@福圓美里を探しに行ったきり帰ってこないかと思ったら実はちょくちょく帰ってきたが魔王を避けている勇者@福山潤。今のところ勇者が居なくても物語は全く支障なく進行しているのことに危機感を持った方がいいぞ(笑)