ささみさん@がんばらない #1 明日からがんばる

taske2013-01-13

原作未読。最近よく見かける引きこもり系ですな。
引きこもりの鎖々美@阿澄佳奈を溺愛する兄@大塚芳忠に軽く引いたと思ったら、鎖々美が日中することといったらその兄の監視というので更に引く。登場人物はどこかで見たようなキャラクターばかりで、後半の展開に至っては全く意味がわからない。個人的にはあんまり楽しめなかったなあ。
が、このキャスティングしたのは私ですかってくらいキャストが気に入ったので、しばらく視聴継続決定(笑)
家の中と外で絵の描き方が違っているというのは面白い。家の外が異世界だということをよく表現している。戦闘シーンもグッド。