マギ #10 その名はジュダル

アラジン@石原夏織の前に現れたもう一人のマギ・ジュダル@木村良平。マギって唯一無二の存在じゃなかったんだね。
マギとしての記憶のないアラジンに対して魔法も使えて様々なことを知っているジュダル。おまけに好戦的で意味もなくアラジンに戦いを挑んでくるジュダルはアラジンのライバル的存在として、「ドラゴンボール」でいうところのベジータといった感じだろうか。
アラジンでは全くジュダルに手が出ない戦いだったが、ウーゴ君が大活躍。その迫力は相当なもの。ジュダルがウーゴ君はアラジンのジンじゃないと言っていたのが気になるところだが、それ以上に顔だけ転がっているウーゴ君がインパクトありすぎて(笑)