ヨルムンガンド PERFECT ORDER #15 Dance with Undershaft phase.2

taske2012-10-25

ヨナ@田村睦心がココ@伊藤静が怪物にならないようにする鍵ということならわかるが、全てを諦めてしまうための枷というのはよくわからない話だな。だが、今回の話でココが怪物たり得るというのはよく理解できた。
自分がスパイだということを明かし、命までなげうってココとヨナを救ったアール@小西克幸。スパイだったかもしれないが、ココに対する忠誠は本物だ。アールとヘックス@久川綾、両腕を一度に失ったブックマン@磯部勉はおよそ敏腕CIA職員らしからぬ優柔不断さだ。今回のエピソードに限ってはラストの空爆を含め、完全にココの勝利だな。