絶園のテンペスト #2 彼女はとてもきれいだった、と少年は言った

taske2012-10-14

真広@豊永利行の死んだ妹というのが愛花@花澤香菜で、吉野@内山昂輝の彼女だったのか。何故だかこの3人は三角関係だと思ってました(笑)
葉風@沢城みゆきの手引きで魔法を使えるようになった吉野。魔法を使う条件などが違和感なく伝わるのはグッド。そしてその後の魔法を使った戦闘シーンはなかなか見応えがある。初めての魔法を使った戦いで山本@水樹奈々を圧倒してみせた吉野。すごい才能だ……と言いたいところだけど、ちょっと主人公補正掛かりすぎのような気も(笑)。でも屋上から落とす直前で止めて山本を抱き込むという判断は素晴らしい。