ひだまりスケッチ×ハニカム #2 5月18日〜19日 上からゆのさま

前回の続き。こういうのはひだまりでは初めてかな?
3年生は引き続き修学旅行で北海道へ。寝起きのヒロさん@後藤邑子がヤバい。これはどう見ても……(以下略)
ひだまり荘に居残りの1、2年生。ゆの@阿澄佳奈は相変わらず先輩らしく振る舞おうとして空回りしている感じ。でも一緒にお風呂に誘うことでいい感じに転がりだした模様。1年生達のお風呂でのリアクションが昔お風呂に行ったときのゆのや宮子@水橋かおりのリアクションと同じなことと、ちゃんと富士山が描いてあることが笑える。
それにしても今回は肌色成分のなんと多いこと。セクシーな女、ゆのっち(笑)