スマイルプリキュア! #31 ロイヤルクロックとキャンディの秘密!!

デコルを集めたプリキュアがパワーアップ!……の前に先手を打って的が先にパワーアップというのは盛り上がる展開。
怠け玉に入れられたキャンディ@大谷育江がなんの憂いもない世界から、厳しいけど友達と喜びを分かち合える世界に飛び出すことで一歩成長をはかるというのが今回のテーマ。ある意味、ものすごく社会的なテーマともいえそうだ。
ついにプリンセスフォームのプリキュアさえも跳ね返すほどにパワーアップしたアカンベェ。プリンセスフォームって寝ぼけてたとはいえピエーロを押し返したほどの力があったのに、それより強いって、もう皇帝ピエーロ超えてるんじゃ?(笑)