TARI TARI #11 満ちたり 欠けたり

taske2012-09-12

和奏@高垣彩陽の歌も、来夏@瀬戸麻沙美の脚本も、紗羽@早見沙織の振り付けも、ウィーン@花江夏樹の小道具も、田中@島崎信長の大道具はちょっと*1……だけど、文化祭を前にしていい感じで盛り上がってきたとおもったら、急転直下。文化祭が終わってから動き出すと思っていたのでこれはよいサプライズ。
これで意気消沈して合唱部もフェードアウト……となりそうなところを和奏の歌の完成が支えてくれるというのはいい展開。自分たちで文化祭を開こうというのは非常に盛り上がりそうな予感。
個人的には戦隊ものミュージカルでも良かったんだけどな(笑)

*1:美術部員は紗羽を目をつけるなんていいセンスしてるw