氷菓 #21 手作りチョコレート事件

taske2012-09-11

摩耶花@茅野愛衣のチョコレートが古典部部室から消えてしまうという事件。
そもそも、摩耶花の既製品のチョコレートを砕いて溶かして型に入れてさました代物を受け取り拒否する里志@阪口大助がけしからん!と思ってたんだけど、そういう理由があったとは。とはいえ、それは高校生らしくない悩みであり、贅沢な悩みだ。まるで長年つきあったあげく結婚が回避できないと知ったときの男のよう(苦笑)
える@佐藤聡美は『本当に親しい人にはお歳暮やお中元をあげない』と言った上で奉太郎@中村悠一にチョコを上げないというのはポイントだな。実に大和撫子らしい。
ところで、中学時代に初代「バーチャロン」で対戦する里志と奉太郎、この物語の時代設定っていつなんだ?