ココロコネクト #6 気づいた時にはまた始まっていたという話

taske2012-08-13

ここからキズランダム編。
欲望を全開に解放してしまうという、考えようによっては全開とは比べものにならないくらいヤバい状況。いきなり姫子@沢城みゆきが太一@水島大宙を押し倒しかけたり、唯@金元寿子と青木@寺島拓篤が警察沙汰になったりとヤバイ状況なんだけど、これが深層心理の欲求が暴発するとどうなるかは想像に難くない。太一と伊織@豊崎愛生、青木と唯がくっついていく中で、ただ一人残されている感のある姫子に注目したいところ。
太一の妹@大亀あすかがいい感じだけど、このアニメで一番いいのはやっぱり藤島さん@伊藤静でしょう、やっぱり。