輪廻のラグランジェ season2 #4 再会の街、鴨川

taske2012-08-02

ヴィラジュリオ@中村悠一とディセルマイン@小野大輔の歴史的会談はエレベータの中。そこに乱入するユリカノ@伊瀬茉莉也。ユリカノの乱入はヴィラジュリオを大いに惑わせたわけだが、これを狙ってやったとすればディセルマインはたいしたタマだな。
ユリカノと話をしなければという使命に燃えるまどか@石原夏織はラン@瀬戸麻沙美、ムギナミ@茅野愛衣とともにレ・ガリテへ潜入。てか、あの変装がばれないわけがない(笑)。船内でノリノリの田舎者を演じているまどかが笑える。
ディセルマインは堅物かと思ったけどユリカノを『ユリユリ』と呼んだり、よくわからないキャラだな(笑)