TARI TARI #3 振ったり 出会ったり

taske2012-07-17

物語もようやくスタート地点かと思ったら、退部者続出で合唱部がいきなり廃部になってしまうのは笑った。
それぞれの部員と部の存続をかけてバドミントン勝負をすることになったバドミントン部と合唱部。これ場合によってはバドミントンアニメに変更する可能性もある、いやバドミントンアニメ確定じゃと思ったんだけど、まさか3人同時にサーブするとは、笑わせてもらった。
晴れて『合唱時々バドミントン部』の発足と相成ったわけだけど、妙に寛容な校長@宝亀克寿と妙に敵対的な教頭@田中敦子。どちらも和奏@高垣彩陽の母親がらみが原因だと思われるが、これが物語のメインテーマといったところか。
当面の目的に絡んできそうなのがスペイン語っぽい言葉を喋る紳士とブタ。濃いキャラだなー(笑)