アクセル・ワールド #11 Obligation;宿命

映像を見せるだけでブラック・ロータス三澤紗千香を行動不能にできるならこんな面倒くさい作戦立てなくても最初にまず黒の王を倒せばいい気もするけど、それはさておき。
黄の王@石田彰の軍勢とのバトルはなかなかの迫力。特に赤の王・スカーレット・レイン@日高里菜とブラック・ロータスの戦いぶりはさすがレベル9といった感じで存在感がある。黄の王も口先だけのハッタリやろうかと思ったがブラック・ロータスと互角に戦えるのは好感が持てる。そしていざ決着というところでターゲットが出てくるという引きは盛り上がる展開。
ところで、シアン・パイル@浅沼晋太郎はすっかりかませ犬ポジションだなあ。いや最初からそうか(笑)