氷菓 #9 古丘廃村殺人事件

映画のスタッフから話を聞く古典部。絵だけ見ていると犯人の取り調べにも見えるのがなんとも(笑)
そのスタッフの推理はいずれも奉太郎@中村悠一を満足させるものではなくて、全て却下という結末になるわけだけど、では実際はどのような結末だったかというとこれまた振り出しに戻ってしまったわけだ。3人の推理には矛盾点もあるけど核心を突いたところもあって、それを組み合わせるとしっくりいくのかな?ここで私が華麗に推理と行きたいところだけど、私もミステリ(というか推理小説)は「ホームズ」くらいしか読んだことがないもので(笑)
ウイスキーボンボンを食べて酔っぱらうえる@佐藤聡美、お約束だけどリアクションがいちいちかわいい。