これはゾンビですか? OF THE DEAD #1 はい、今再びの魔装変身!

アニメになっただけでも驚きなのに、2期までやるなんて更に驚きだよ!(笑)
2期になって新キャラも登場していきなりの新展開!とはならずにまったりといつもの雰囲気が続いている印象。その中で墓場でチェーンソー持つ女装男の話やら要約変身したはずなのに後ろ半分ケツ丸出しのハルナ@野水伊織やらの小ネタが効いている感じ。最大のネタの写真に撮られながら罵倒されながら魔装少女姿で戦う歩@間島淳司ってのはいつものノリだ。
妄想ユーに井上喜久子ってのはあわないだろうと思ったんだけどなかなかどうして。妄想ユー単独コーナーができたのは個人的には歓迎。