アマガミSS+ plus #13 橘美也編 オンセン

taske2012-03-31

待ちに待った美也@阿澄佳奈編はヒロインもゲストも2期には出てない人も全部あわせてお風呂に入るだけという、ある意味「アマガミ」らしい最終回。意味とか展開とかどうでもよくて、ただひたすら温泉施設でいろんな女の子が組み合わせを変えながらキャッキャウフフするという潔さ。こうでないと(笑)
本来なら主人公のはずの橘さん@前野智昭がある意味橘さんではなくなってしまうというオチでこのシリーズもおしまい。

総評

キャラクターの良さは前シリーズ同様、物語が微妙なのもくっついた後の話だからよしとしよう。ただ、前シリーズに比べて変態度数が減っているように思えるのが納得いかない。膝の裏を舐めたり、足の爪を切ったり、そういう変態行動を期待してたんだけど、そういうのが少なめでちょっと期待はずれ。このシリーズにはそういう普通のところは期待してませんから(笑)