ペルソナ4 #22 The World is Full of Shit

『お互い対等になるため』殴り合う悠@浪川大輔と陽介@森久保祥太郎。クサ過ぎて笑えるんだけど、ハッキリ言ってこういうのは好きだ。クマ@山口勝平の自分を取り戻すシーンを含めて皆が成長している感じ。
ついに真犯人にたどり着いた悠たち。原作をプレイしたときは正直全く予想もしていなかった人物だったのでまさに「やられた」という感じだった。真犯人の領域で仲間たちが次々『ここは任せて』という展開はちょっと疑問だけど、ラスト真犯人と悠がお互いペルソナを出し合ってた高いところでの引きは十分盛り上がる。
だけどこれ、最後まで話進むんだろうか?