Another #7 Sphere joint -変調-

taske2012-02-23

出だしからのショッキングな出来事により、止まらなかったということで、『いないもの』の件は終了した模様。それであっさりもとの関係に戻るってのはどうかと思うが(笑)
そして物語の焦点は15年前に止まったと言われる8月のクラス合宿へ。劇中ではそこでお参りしたからではと言われていたが、個人的にはその合宿で死んだ2人のうちどちらかが死者ではなかったのかと思うんだが。死者が死んだから(日本語としてかなりアレだけどw)呪いが止まったんじゃないかと予想してみる。
で、肝心の死者だけど……この時点で疑われた恒一@阿部敦ってセンはないだろう。鳴@高森奈津美ってのも当たり前すぎる気がするが、さて。