ペルソナ4 #10 Catch Me If You Can

3人目の犠牲者はなんとモロキン。アニメではそれほど出番がなかったけど、ゲームではことあるごとに出てきて説教をかますウザキャラだったので、彼がしたいとなって出てきたときには衝撃を受けた。犯人らしき少年も出てきていよいよ事件の核心に迫るのか……!?
というシリアスな展開のはずなんだけど、クマ@山口勝平が外に出てきたことによって全体的なムードはいつものギャグ調へ。『熊田さん』って名前もそうだけど、がんばって中の人を生やしたって、ツッコミどころが多すぎる(笑)。『よかったな、空っぽじゃなくなって』とか『一緒探しに行こう、本当の中身を』とか、番長@浪川大輔のボケもパワーアップしている模様。