未来日記 #10 家族プラン

taske2011-12-13

みねね@相沢舞の過去話。世間を震撼させているテロリストでもそれらしい服を着て、それらしい仕草をすれば……かわいいじゃないか(笑) 刑事と一緒に手錠でつながれたまま逃げるうちにみねねにも女の子らしい感情が……なわけないか(笑)。でも、あの刑事もどうやら生きているようで、これから先の2人まだ期待できそう。
秋瀬@石田彰の陰謀によってブライダルフェアに由乃村田知沙と行くことになった雪輝@富樫美鈴。ウェディング姿の由乃はベリーグッド。雪輝の言うとおり、あの部屋のことさえなければ普通につきあってもいいような関係だよな。かわいいし、何より自分のことが大好きだし。うらやましい奴だ(汗)
そして動き出す来須@田中正彦。奴が動き出すのは他の全員を仕留めてからだと思ってたんだけど、思ったよりも早いな。