たまゆら〜hitotose〜 #6 それはいつかの日のこと、なので/そしてある日のこと、なので

taske2011-11-08

幼い日々の楓@竹達彩奈たち4人。丘の上の展望台でひとり自作の絵本を音読する麻音@儀武ゆう子も、さっきまで元気が良かったのに転んでしまって泣き出すのりえ@井口裕香も、それにつられて泣いてしまうかおる@阿澄佳奈と楓も、みんな可愛すぎてアブない世界に足を踏み入れてしまいそう(笑)
後半はそれより少し年月が経った中学生の麻音とのりえ。口笛で思っていたことが全部通じたから友達になったってそんなご都合主義的な……と思ったけど、今までのエピソードでも麻音の口笛が全部のりえに通じてたからそれでいいのか。