未来日記 #5 ボイスメモ

自称正義の味方らしく、12thは五人に分裂!どうやったんだよと思ったが、なるほど催眠術ね。五人いようと何だろうと、由乃村田知沙の敵ではなく、非常に冴えたやり方で見事12thを撃退、これで三人逃げ出せるかと思ったら大間違い。そうでした。6th@仙台エリ未来日記所有者でした。普通の人のわけないよね(笑)
雪輝@富樫美鈴を何とか逃がしたものの、女の子の大事なものを奪われそうになって大ピンチの由乃。そこで飛び出す雪輝はようやく主人公らしい働きをしたって感じ。最後の最後で由乃が切り落とした腕が勝敗を分けるのはアツい展開だけど、ダーツが1本当たっただけで消滅してしまったのはちょっと釈然としないかも。
9th・みねね@相沢舞はこれからもちょくちょく出てきそう。