Fate/Zero #6 謀略の夜

セイバー@川澄綾子の前に現れたキャスター@鶴岡聡。やはり彼女をジャンヌ・ダルクと思っている様子。セイバーは即座にこれを否定するが、話を全く聞かないキャスター。この二人の掛け合いは観ていて結構笑えるな。話が全く通じてないどころか、どう考えても錯乱しているキャスターがセイバーに向かって『錯乱している』とはこれいかに。
ランサー@緑川光のマスター、アーチボルト@山崎たくみに襲撃をかける切嗣@小山力也。どんな結界が張ってあってもミサイルでも撃ち込まれれば木っ端微塵だよなーとか思っていたら本当にホテルごと爆破して笑った。でもこれくらいで死ぬとはとても思えないな。どうやって逃げたか、興味深い。
アーチャー@関智一が綺礼@中田譲治に接近したのも気になる。