WORKING'!! #6 就任、解任、もう堪忍

taske2011-11-06

ぽぷら先輩@阿澄佳奈と佐藤さん@小野大輔が風邪のために代役として店長@渡辺久美子が呼んだのは彼女の舎弟。これがまたヤバいくらいキャラの立ってる奴らで、今回はこの二人のドタバタがメイン。
……かと思ったらそこが思わぬ方向へ。小鳥遊@福山潤と伊波さん@藤田咲がケンカというのは二人の立ち位置的に起こりにくいと思ったんだけど、それでもケンカが起こってしまったというのは二人の距離が近くなったということなのだろうか。しかし小鳥遊に無視されてつらそうな伊波さんは観ていていたたまれない。だからこそラストシーンの笑顔が生きてくるのはわかってるんだけど。最後のパンチは予想通りだけど、このタイミングとは思ってなかったので笑った。