ベン・トー #4 豚肉生姜焼き弁当 852kcal

新キャラの著莪あやめ@加藤英美里は洋@下野紘のイトコで二つ名持ちの狼。とりあえずエロい。徹底的にエロい。本人の性格的に周囲の人にセクハラしまくりなのはもちろん、本人もものすごくエロい。それでいてどこか影がありそうな感じ。こういったノリの良さで自分の本心を覆い隠しているキャラは好きだ。あと眼鏡なのもグッド(笑)
しかしせっかく初登場なのに、エロ以外ではあまり見せ場がなかったのは残念。弁当バトルではいいところなく仙@伊瀬茉莉也に破れてしまうのは正直物足りない。少しでもいいから仙に危ないと思わせるシチュエーションがあっても良かったんだけどなあ。
ところでイトコ同士なのにどうして『佐藤』『著莪』って名字で呼び合うんだろう?